SSブログ

レヴュー(169) 爆乳レイヤーは俺の孕ませ肉オナホ! [レヴュー]

本日は、長いので以下二段。
『爆乳レイヤーは俺の孕ませ肉オナホ!
    ~友達の彼女を寝取り交尾でチン媚びレイヤーに!~』

好きな作品が近いこともあって、仲が悪いわけではないが
男二人女一人のサークルで、色恋沙汰があれば一人はあぶれるわけで
そうなってしまった主人公は、なんとなく疎外感を覚えながら過ごしていた。
そんなある日、とある有名作者から直で手に入れた無修正の薄い本を
サークルの部室に置き忘れてしまい、あわてて取りに戻ると
サークル唯一の女子が、それに釘付けになっていた……。

というわけで、割と素直な寝取りモノなのですけど
ネタバラしが、ほぼ全裸で売り子をしているのを目撃して終わりなんですよね。
……まぁ突然そんなものを目撃すれば、思考停止に陥るのはそうでしょうから
すごすご退散するのは仕方ないと思いますけど、その際に見ろと言われた生配信の方で
なんか言ってくるくらいはしてくれないと、流石にカタルシスがなさすぎです。
一応、主人公たちの側から言及することはありますけどねえ……。

エロの面ですが、本作は女の子がレイヤーなのだから、パンツ被りなんか入れないで
ちゃんとしたコスプレでのシーンを増やしてほしかったですね。
一応、コスは3着ありますけど、うち2着は1回しか使わないですから
バリエーション増やせればベストですけど、その2着の使いまわしでもいいので。
……まぁコスプレした状態でのパンツ被りがないだけマシではありますけども
それから、女の子は普段の生活ではメガネかけてるキャラですが
土下座以外のシーンは全てメガネなしなので
メガネに期待する人は避けた方が無難かなと思います。

システムはいつも通りで、一本道ですね。


パンツ被りは気が散るので、正直いらないですねー……。


nice!(0) 

nice! 0