SSブログ

CG集紹介(486) クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった [CG集紹介]

本日は、『クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった』を。

「このタイトルで?」と思われるかもしれませんが、割と盛大にタイトルに偽りアリ。
実態としては、「クソ生意気なメスガキ生徒」を「私」と読ませて
『クソ生意気なメスガキ生徒(私)がオナホにされた話』とするのが妥当な感じ。
要は、ほぼ女性視点での話になっているということでして
当然個人差はあると思いますが、少なくとも管理人は
「わからせ」的なカタルシスは感じなかったので、その辺ご注意を。

エロは、お互い堕として都合のいい存在にしようとしているので
エロ全体の分量の半分ほどが、男が女の、女が男のに対しての
手淫で占められてしまっているので、そういう意味でも
物足りない感じは出てしまっているかと思います。

差分等はナシですね。


サンプルの赤字を額面通り受け取れば、女性視点だと分かるようにはなってますね。


nice!(0) 

nice! 0