SSブログ

CG集紹介(487) 酔うとキス魔になる先輩に犯される [CG集紹介]

本日は、『酔うとキス魔になる先輩に犯される』を。

先輩には彼氏がいるので弁えてはいるものの、諦め切れてはいないために
愚痴を聞けと酒の席に呼ばれればホイホイ行っちゃう男が、いつもより酔っぱらって
キス魔に変貌した先輩に押されて、遂に一線を越えちゃう浮気ネタ、……なんですが
この流れで関係持っちゃう人なので、待っていればそのうち
フリーになるんじゃね感がかなり強く、一応、一夜限りではなく
「またするのに呼び出すかも」と言われて別れて
実際に呼び出される終わり方ですが、あまり嬉しくないです。
……というか、そもそもこの人はやめとけ、だと思いますし?

あとコマ割りが大味な割にページ数が少ないので、税抜き700はコスパが悪いと思います。

エロというか、まずはタイトルに入っているキスですが
居酒屋と移動したホテルでそれぞれあるので、一応、ちゃんと多いとは思います。
ただ特化させるのに、他の前戯(フェラ)は要らなかったかもしれませんね……。

差分等はナシ。


キス魔と言われると、大人数飲みで何人もにしてるイメージ。サシ飲みで言うかなあ?


nice!(0) 

nice! 0