SSブログ

商業作品追加エピソード<2> Piece by Piece to Pieces_rapid [CG集紹介]

本日は、『Piece by Piece to Pieces_rapid』を。

というわけで、商業作の作者本人による補完同人誌ですね。本編はこちら。

こちらに収録されているPiece by Piece to Pieces_breakのエピソード内で
主人公の祖父が叔母にいたずら(ボテ腹を撫で&舐めまわす)しているのを
目撃してしまったという過去が語られますが、本作は祖父と叔母が
そのような関係になるまでの顛末が語られています。
……ただ、本編で回想されているシーンの逆視点
この場合、目撃した少年少女の視点に対して、逆の祖父叔母側からの視点があれば
補完されてる実感がありますけど、本作にはそれがないので
ちょっと期待するものには届いてない感じがありました。
まぁ、祖父と叔母は少年少女たちには気付いていないので
露骨にそっちに視線向けるとか、そう言うことは出来ないですから
やったところで、というのはあるかもしれませんけども。

エロは、ソーププレイ的なお風呂でのシーン多めですね。
あと、浮気や不倫ではありますけど、托卵ではないので
そこまで行って欲しい人には微妙かもしれません。


最後の会話は托卵っぽいけどっぽいだけ。



nice!(0) 

nice! 0