SSブログ

CG集紹介(488) ご主人さまが大好きなエロご奉仕メイドと純粋で従順な新人メイド [CG集紹介]

本日は、『ご主人さまが大好きなエロご奉仕メイドと純粋で従順な新人メイド』を。

新人メイドの研修第一日目のお話ですね。
仕事は『ご主人様を癒すことのみ』といいつつ、衣食住のお仕事はしない
性的なご奉仕一本と言うわけではないので、えっちな研修から入るのは
どうなんだという気はしないでもないですね。

エロの面ですが、まぁ新人と言っているのであって
処女と言っているわけではないので、初手、指ガッツリからの
バイブレーターって流れでもいいのでしょうけど
「慣れてなくて狭い」とは言っているので、まずはご主人様ので
押し広げてからでいいのでは? とは思ってしまいますね。
他に人を選ぶようなのはないですけど、女の子二人で分量が多くないため
プレイが分担で、より自分の好みの子が好みのプレイをあてがわれてない問題に
当たる可能性はありますので、その辺は覚悟の上で。

差分はテキストなしのみとなっています。


やった体で時間飛ばせばいいんですし?


nice!(0) 

nice! 0