SSブログ

CG集紹介(489) 内気な年下カノジョとセックスで心の交流! [CG集紹介]

本日は、『内気な年下カノジョとセックスで心の交流!』を。

見ているこちらがこそばゆくなる純愛作品で
雨が降ることもなく、安心して見ていられる話になっています。
ただ、告白シーンとかはなく、初えっちに臨むところからと
純愛作品であればあるほど、その辺を重視したいと言う人には
少し寂しいつくりなので、そこだけ注意でしょうかね?
……まぁエロ同人として正しい、とは思いますし
一応、主人公が惚れた経緯はサラッと書かれてはいて
全くないわけではないのですけども。

エロは、ちょっと学校でヤるシーンが多すぎな気はしますね……。
彼女はタイトルにある通りのキャラですから
1回ぐらいならともかく、基本はどちらかの部屋がいいかなと。
プレイそのものは無難なものだけです。

差分はテキストなし差分と、妊娠後の色素沈着差分となっています。


名前呼びももうちょい早い方が嬉しい。


タグ:CG集 u 純愛
nice!(0) 

nice! 0