SSブログ

レヴュー(29) DEEPBLUEファンディスク [レヴュー]

さー、もうそろそろ色々と大作のを書いていかないとネタが厳しいなーと。
これは、すっかり忘れていた『DEEPBLUEファンディスク~11人の胸キュンLOVE!~』を。

ファンディスクですのでコンテンツをば。
アフターストーリー*2
ショートストーリー*4
壁紙などアクセサリ
だったはずですかね……。

ある意味潔い構成ですが、ロスパと3LDKの2作合同にしては
いくらなんでも少ないと言わざるを得ない感じですねえ。
管理人的には、3Lのえるの後日談はあったので
まぁ、それなりに楽しめましたけどね……。
壁紙の方は、依頼イラストを壁紙にしたやつなんで
キャラの偏りがひどいのも難点でしょうか。
大きいブランドではなかったし、そんなたくさん依頼できなかったのでしょうけど
できりゃーやっぱ、最低一枚は全キャラをメインにしたの入れましょうよ。

システムはまぁ、どうこうなるような問題じゃないのでいいとして
絵の方はやっぱきれいですよねー。
使いまわしが多かったんですけどおおおおおおおおお。

絵師さん二人はまた、どこかでコンビでやってくれないでしょうかねえ。
あんまり、淡くないだろって言われるとまぁそうなんですけども。


このお値段なら、まぁこんなんもんかなーというところでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0