SSブログ

痴漢モノをやってみた。 [ジャンル開拓記]

なんでしょうか、つっこむのは野暮ってことでいいんでしょうか。
そんな、エロゲーなんぞにリアリティ、それも犯罪系ですからねえ
求めるのはどうかと思いますし、もしリアリティを追求した日には
恐ろしく、地味なものが出来上がるのは目に見えているので
荒唐無稽なのは当然とは思いますけどね。
でもそれなら、痴漢モノでなくてもいいような気もするんですよねえ。
管理人個人としては、絵柄が好きとかでプレイするのは悪くはないですけど
痴漢モノだからプレイする、というのは分かんないかもしれません。

あとはまぁ、周囲に気付かれないように押し殺しつつスリルを楽しむ
というよりは、視姦されるシチュエーションの方が
管理人は好きなので、いまいちかなーというのもあったり。


まぁ、全力で好みの問題なので
何本かやって、もっと好みに合うやつにあたることを祈ってみる?
タグ:痴漢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0