SSブログ

CG集紹介(2) もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活 [CG集紹介]

ハズレ引いた……。
と、今更言っても仕方ないので、次の紹介に行きましょうかね。
本日は『もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活』をば。

先日紹介した『ヤリまくり発情しまくり●校生活~淫乱エリート女子●生の日常~』の第二弾。
なので、あらすじは省略ということで。
前作は、シリーズ一作目なので当然と言えば当然ですが
設定からパッと思いつく範囲でOKだったというのがありますが
今回は、そこそこ捻ったのが増えてきたというかんじで
穿った設定好きの管理人は、これが一番好きですね。
この学校の異常性が、より引き立ってきた感がありますしね。

シリーズものなので、構成なんかは前作と同じ。
ただ、今回は笑いどころは完全にないかも?


まぁでも、オムニバスだからなあ、好みの属性がいるかの方が重要化もなあ。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0