SSブログ

CG集紹介(3) もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活 [CG集紹介]

まぁ、今日更新しておかないと明日がない可能性があるので(笑)。
そんなわけで、本日は『もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活』をば。

前回前々回ということで、第三弾でございますゆえ、あらすじは割愛。
あくまで管理人の印象ですが、この第三弾は
ちょっとシーンに二番煎じ感があると言わざるを得ないかなあ。
第一弾、第二弾のシーンと構図が近い奴と言う意味での二番煎じのものと
シチュエーションに似た様なものがあるか、以前のシーンを発展させた形での二番煎じの
大きく分けて、2パターンがあります。
まぁ、もちろん目新しいのがまったくないわけではないですけどね。
そこら辺が、管理人が第二弾が一番好きな理由ですかね。

例によって構成は変わりません。
今回は、キャラ紹介のとある一文が、全シリーズでも一番爆発力があったかな。


ゲームよりも当然、圧倒的に短いですから、どこまで言っていいものやら?



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0