SSブログ

CG集紹介(67) 嫁奪学淫 [CG集紹介]

そろそろ、夜の散歩コースを花見シフトにしようかな……。
この寒暖の差じゃあ、3月中には咲かないかもですが。
そんな本日は、『嫁奪学淫~性徒と狂師の物語~』を。

性が乱れに乱れた社会の中で、教育の場も毒を以て毒を制す論理が当たり前となっていた。
そんな状況に適応するうち、主人公の理性のタガは遂に外れてしまい……。
……見れば分かる通りの痴女系作品で
隠せてないとか当たり前な服装とかだったりもするんですが
その手の設定で嫁にする五人中、純粋な処女が一人
恋人がいるのに処女が一人、体育会系で膜はないけど処女は処女なのがが一人と
それだけでも、半数以上はいるのに加えて
残りの二人もうち一人は、主人公が処女を奪って独占してたっぽかったりで
最早、それって痴女なのかと小一時間問い詰めたい感じ。
特に、この設定で恋人居るのに処女は意味不明すぎると思います。
いくら寝取り展開やりたいからってなあ……。
指導として本番は当たり前な設定が、崩壊していると思います。
そりゃ、独占したいという嗜好の方が多いのは多いでしょうけど
そーゆー人は、よっぽど絵がクリティカルとかでない限りは
基本、最初から痴女系作を手に取ったりしないと思いますし
この作品は、常識がおかしい設定の作品でもあるんですから
もっと突き抜けた痴女たちだったほうが、管理人個人としては嬉しかったかなと。
まぁ、とっかえひっかえ系ではなくて一対一の関係を描いた作品なら
ビッチ処女もアリかなーとは思いますが……。

差分は、体毛の有無とセリフの有無。形式はPDFもあります。


この設定の中でなら、主人公もあまりイっちゃってる感じはしないんですけども。

 嫁奪学淫(ヨメトリがくいん)~性徒と狂師の物語~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0