SSブログ

CG集紹介(151) 姦察日記 [CG集紹介]

本日は、『姦察日記』を。

話がいきなり拉致完了から始まる上に、動機について一切触れられておらず
非常に導入が書きづらいため割愛しますが、要するに拉致監禁調教モノですね。
対象はC以下。Kってことは……、無いと思います。
まぁCG集ですから、即堕ちに近いのはある程度仕方ないんですが
それでも、過程が重要なジャンルだと思うので
堕ちた後で酒に酔わせてするシーンとか入れるぐらいなら
堕ちる前に、もう少し尺を割いて欲しかったとは思います。
それから、従順化させる段階で食ザーやるのはいいんですけど
CG2枚も使ってやるのは、ちょっとどうなのって気がしないでもないです。
もちろん、やりたいことやればいいんですから、こだわりを感じるなら文句はないんですが
文章差分2枚ずつくらいで流されちゃいますからねえ……。
それぐらいしかやらないなら、1枚でさっと流して他に割いて欲しいですね。

差分は文章なし差分のみ、形式はPDF版アリとなっています。


やり口とガテン系兄ちゃんっぽい見た目があってないよね……。

姦察日記

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0