SSブログ

CG集紹介(153) 淫堕 [CG集紹介]

本日は、『淫堕~汚された純白のリボン~』を。

容姿端麗、成績優秀、文武両道と学園のアイドル的存在だった紀ノ川ゆりだったが
秘かに校則を破って男女交際をしていたのを理事長に見られてしまい……。
というわけで、割とベタな寝取りモノですね。
若干、表情等下品寄りなのはありますが、性癖的にマニアックなのはほぼないので
そこら辺はまぁ、よっぽどのことがない限り大丈夫かなと思います。
鼻フックとかありますけど、小さすぎて言われなきゃ気付かないレベルですしね。
尤も、鼻フックなんてそれでなぜ興奮できるのかはわからなくても
忌避するほど嫌って人もいない程度のものだとは思いますけど。
ただ寝取りモノとして気になるのが、中出し解禁タイミングが分かりにくいのと
快楽堕ちして、奴隷宣言までした後になってクスリを使うこと。
前者は、こういうので序盤態々避妊する理由なんて、自ら求めさせるためなんですから
明確に、その瞬間を描いた方がいいんじゃないかなーと思います。
後者はもうね、最後に使うくらいなら最初からキメセクでいいよねって話です。
まぁ、奴隷宣言は理事長だけのものになりたいという主旨なので
誰でもいいからにするにはクスリが必要だったのかもしれませんけどね。
でもそれも、自分だけのものにするつもりがなかったんなら
最初から使ってればよかったって話になりますから、結局は一緒ですかね。

差分は文章なし差分ありとなっています。


非エロシーンの下着透け要る?

淫堕(みだらおち)~汚された純白のリボン~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0