SSブログ

CG集紹介(156) 真夜中にオナニーする妹がド変態セックスに溺れて困る [CG集紹介]

今月はお休みさせていただきまして、CG集紹介を。
そんな本日は、『真夜中にオナニーする妹がド変態セックスに溺れて困る』を。

夜中、妹の部屋の前を通りがかると、ドアの向こうで妹がオナニーにふけっていた。
それを見ていたのがバレて脅迫されたのだが、その要求は予想とは真逆のもので……。
というわけで、妹との近親相姦ものですが、タイトルに若干偽りアリ……
いや、偽りというよりは、“ド変態”の位置がおかしいが正しいかな。
まぁ、妊娠後に子供は娘なら兄の奴隷にする、男なら自分が調教するとか言うぐらいなんで
妹の前にあるなら、何の問題もないかと思うんですけど
この位置で、一番きついプレイがアナルじゃあなあ?
エロゲだのエロ同人だのの世界では、普通とは言わないまでも
ド変態扱いなんかしたら、怒られるレベルで程遠いですよね。
それと気になるのが、お兄ちゃんの台詞も心情描写もあまりないこと。
もちろん、ゼロじゃないわけですが、終盤になるにつれて減っていくのもあって
どうしても一足飛びですし、その分妹の台詞の比率がとんでもないので
なんかこー、勝手に盛り上がってるのを眺めてる感じになってしまってます。
それが却って、タイトルの“溺れて困る”をよく表せてると好意的に捉えられなくもないですが
ただ、自前の紹介文に書いてある、お互いに溺れている感じはあんまりしないですね。
絵そのものに気になるところは特にないですけど
ただでさえ基本枚数が多くはない中、暗転で済ませて
別のシーンを描いて欲しいCGは何枚かありますね。

差分は、CGのみ、効果音のみ、全文の3種類となっています。


妹がオナニー狂いになったきっかけに、ちょっとは触れて欲しかったかなあ……。

真夜中にオナニーする妹がド変態セックスに溺れて困る

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0