SSブログ

CG集紹介(176) 座敷牢で4人の少女を種付けレイプ [CG集紹介]

本日は、『座敷牢で4人の少女を種付けレイプ』を。

ネットで話題の因習が残るらしい山奥の村。
場所についてはぼかして語られていたが、よく似た場所を知っていた俺は
ダメ元で確かめに行ってみることにした……。
因習ネタは因習ネタですが、背景等ゼロではないけどなーというレベルでしか語られないので
そこに期待するのはやめた方がいいかなと思います。
そんなわけですので、タイトル通りに文学少女、スポーツ少女、お嬢様系、無口系の4人を
ひたすらレイプしていく流れとなりますが、一人ずつ交代でしていく展開なので
4人まとめてーとかはないですし、それぞれの話も
出会いがあまり変わらないので仕方ない部分はあるにせよ
大体一緒の流れなので、変わり映えしなくて飽きる面はあるかと思います。

差分は5種類*サイズ差分3種となっています。

まぁこれだけの話ではないですが、宣伝文句で“孕ませ”と謳うのは
孕ませることを目的とした行動をしてればいいんですから
最悪、1回でも中に出してれば、そう言えないことはないですが
“妊娠”を謳っておいて、お腹が大きくないのはいざともかく
当たってもいないというのは、いくらなんでも酷いと思います。


オチのためにってのは、納得したくないです。



座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ - 同人ダウンロード - DMM.R18
タグ:SAGE ロリ CG集
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0