SSブログ

CG集紹介(178) 俺が女になって1年間で体験した事! [CG集紹介]

本日は、『俺が女になって1年間で体験した事!~気持ち良くなったら危険がイッパイ!~』を。

導入を割愛する程度には、タイトル通りの話なのですが
TSモノに期待される要素は、ほぼないと思った方がいいですね。
単に女になるだけでなく、最初から女だったということにされてしまっており
男だったことを知っている人間がいない、と言うのもありますが
完全に諦めているのか、襲われて組み敷かれる恐怖だとか
快楽に染まっていく恐怖だとか、そーゆーのを一切投げ捨てて
笑いながらセルフツッコミ入れると言うようなキャラなので、情緒もへったくれもありません。
自制心だとか、遵法精神だとかそういうのが存在しない世界への改変も
ついでに行われてるんじゃないかというぐらい
事あるごとに理不尽に襲われる展開が続くので
むしろ、常識変換ものという方がいいかもしれないレベルです。
まぁそれも、無茶なエロがあるわけじゃないんで微妙ですけどね。

差分は文章なし差分、形式は一つだけですかね。


こちらのサークルさんノリが好きでというなら、安定だと思います。

【女体化】俺が女になって1年間で体験した事!〜気持ち良くなったら危険がイッパイ!〜
タグ:托卵JP CG集 TS
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0