SSブログ

CG集紹介(197) ロリっ娘だらけの性きょういく合宿! [CG集紹介]

本日は、『ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!』を。

少子化対策として導入された、一泊二日でみっちりと行う性教育合宿。
都市部においては、厳格に運用されていたが
地方では、官民癒着などによってずさんな運用も横行しており……。
というわけで、実践性教育モノと言えなくもないですが
ずさんな運用の実態と言う感じなので、どちらかというならハーレムモノですね。
一応、主人公はやらかして地方に飛ばされた“前科アリ”設定なので
最初の方は、やらかさないよう頑張ってはいますけどね。
それもすぐに、生徒の一人に目をつけられて、もうどうにでもなれーになっちゃいますが。
それから、ずさんな運用と言うことで、やっぱり暴走してしまう主人公以外の講師陣も
絡む展開がありますから、独占派は止めておいた方がいいですね。
主人公のイチオシキャラは、独占できますけど
まぁそれが、必ずしも読者の好みと一致するわけじゃありませんしね。
あと、唇の描き方が割とぷっくりめで、ロリの割にはルージュ引いてるっぽく見えるので
その辺は、ちょっと気になるっちゃ気になりますかねえ?
例によって、好みの問題ではありますが。

差分は文章なし差分、PDF版同梱となっています。


結末もハーレムよりですし?

ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!ロリっ娘だらけの性きょういく合宿! ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0