SSブログ

CG集紹介(202) パコパコうさぎ小屋 [CG集紹介]

本日は、『「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店』を。

ファンタジー世界での娼館モノですが
正規店の方は……、イチャラブ型の援交モノぐらいの感じですね。
娼婦のうさぎたちに背景がある感じでもないですし、楽しく働いてますからね。
悪徳店の方は、ベタな娼館モノを期待してもいいかなと思います。
まあそうは言っても、営業の様子を切り取ってみていく形式ですから
がっつり、背景が語られるわけではないので
期待しすぎない方がいいかとは思いますけども。
エロはまぁ、紙一重な感じの豊満ですから
人によるところはありそうかなと思います。

閲覧に専用ビューワーがいります。


抜けられそうにないのは、いいですねえ。ちょっと理不尽だけど。

「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店 「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店
タグ:娼館 Icicle CG集
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0