SSブログ

CG集紹介(210)  清楚な欲求不満妻 [CG集紹介]

本日は、『清楚な欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~』を。

まぁご近所さんに引き込まれて~とかはあるんで
導入は凄く、風俗に嵌って家庭崩壊!! とかそんなノリっぽいのですが
別にそんなことはありません。
引きこむご近所さんも、きちんと弁えて利用しているキャラですし
スタッフさんたちも、エロ同人の竿役とは思えないくらい
お仕事としてキッチリやってる、超いい人たち。
もう一つの危ないポイント、お金の話はちょっとはありますが
「へそくり開放!!」ぐらいですので、一応は、大丈夫そうな感じです。
結果、むしろ素直に夫に欲求をぶつける覚悟ができて家庭円満。
もちろん、他の男に抱かれに行ってるのは間違いないので
ハッピーエンドと言い切っていいのものかどうかは、よくわからないですけどね。
……まぁ、知らぬが仏で済む話でしょうけども。
エロの面では、CGはともかくとして
話の関係上、盛り上がりポイントがよくわからないのが難点ですかね……。

差分は、テキストなし、ゴムの有無がありますな。


寝取られ要素無しって書いてはありますけどねえ。

清楚な欲求不満妻 〜夫に秘密で風俗通い!?〜清楚な欲求不満妻 〜夫に秘密で風俗通い!?〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0