SSブログ

レヴュー(104) 絶頂病棟/医凌機姦 [レヴュー]

というわけで本日は、バージョンアップを待たされた『絶頂病棟/医凌機姦』を。

数年前に確認され、以後感染が拡大しつつある絶頂依存症。
主人公・蛍も、そう診断され隔離施設で治療に専念することになる……。
例によって、直接の続編ではありませんが
こちらのサークルさんの、機械姦シリーズの3作目となります。
前作では舞台の都合上、羞恥の要素が前半少しありましたが
今回は、隔離病棟ということで、その要素は再びなくなり
一人黙々と、機械調教を受けていく形になります。
しかし、電極刺して脳を直接刺激だとか
前作に引き続いて、電気ショックだとかその辺の調教が増えており
頭の悪いエロのための機械が、ちょっとずつ減っていってますね。
……管理人個人としては、ネタ被りでも頭の悪いエロ機械の方がいいですけど
難しいところなのはそうでしょうか。
話の方は、既に次回へ続くとされているので、まだ何とも言えませんな。
と言っても、病気に関してひっくり返してきたとしても
救いがあるような感じにはならないでしょうが。

システムは機械姦シリーズの方のいつものシステムですね。
特にどうということはないと思います、一本道ですし。


バージョンアップで続くのあとに追加して、完結だと思ったのに!!

絶頂病棟/医凌機姦 完全版絶頂病棟/医凌機姦 完全版
nice!(0) 

nice! 0