SSブログ

CG集紹介(233) あなたの彼女…寝取られてませんか?後編 [CG集紹介]

本日は、『あなたの彼女…寝取られてませんか?後編』を。

後編は、アプリのパワーアップで彼氏に対しても催眠が掛けられるようになり
暴露して目の前でエッチ、妊娠させた子供の認知を迫る
結婚後も二人の新居に居座って更に種付け、と言ったような展開となっています。
公開で進みますから、普通の寝取られなら割ときつめの言葉
結婚してるんだから自分でするのも浮気だよね、とか
息吹きかけて上げるから射精してみせて? とかあるんですが
……まぁ、催眠モノですからね。実際クるものがあるかと言うと、大丈夫かなと。
そもそも、こーゆータイトルですが、寝取りですし。
それから、彼女の妹と母親ですが
アプリのパワーアップ実証要員として必要と言えば必要なんですが
催眠にかけておとしたはいいものの、結局、明確な本命がいるために
「そう言えば最近全く使ってないなあ」とか言われる始末なので
削って一本にしてくれた方がよかったかなーとは思っちゃいますね。

差分は、前編と同じ構成になっていますが
分割表示のフォルダが後ろに来ているあたり
なにかしらはあったみたいですね。


下だけは割と珍しいですね、上だけ若しくは三点セットはよくありますが。
nice!(0) 

nice! 0