SSブログ

CG集紹介(280) 催眠エッチで非モテの俺が幼馴染を孕ませたお話 [CG集紹介]

本日は、『催眠エッチで非モテの俺が幼馴染を孕ませたお話』を。

タイトル通りの話ですので、導入は割愛しますが
この作品、カルムアトモスフィアさんらしく
キャラデザのかわいさとか、CGの綺麗さとかは本当に素晴らしいのですが
死ぬほど中途半端なストーリーであるがために、読後感がかなり残念なものになっています。
どう中途半端なのかというと、タイトルにも入っている催眠が
催眠能力を授けられました→幼馴染にかけました、以上。と言う感じで
その後は、「好きな子をついいじめちゃうタイプだったのでは?」で流されて以降でてきません。
これなら催眠なんか使わずに、全編純愛ものにした方が100%良かったと思われます。
「今日も本心を言えなかったよ」的なメールを女友達にでも出そうとして誤爆したとか
そんな感じなら、別に尺を使わなくても出来ますしねえ……。
尤も、本作は漫画形式もありますが、差分で進めるパートもありますから
そもそも、そこまで尺を気にする必要もないとは思いますけども。
エロはまぁ、こちらのいつもの段取りと言う感じですかね。

差分はテキストなし差分のみとなっています。


まぁ後半はほぼほぼ催眠への言及もないので、とばせばいいのかなあ……。

催眠エッチで非モテの俺が幼馴染を孕ませたお話催眠エッチで非モテの俺が幼馴染を孕ませたお話
nice!(1) 

nice! 1