SSブログ

CG集紹介(281) TSメス奴隷への改造 [CG集紹介]

本日は、『TSメス奴隷への改造』を。

華奢な体で、女の子みたいとコンプレックスを持っていた主人公は
ある日、女性が拉致される現場に出くわす。
止めに入ったものの、あっさり反撃され自分も拉致されてしまう。
目覚めると、謎の機械に裸で繋がれていて……。

ということで、悪の組織にTSさせられる系としては、一般的なやつで
TS過程と洗脳過程が長めの配分となっています。
といっても、生活していく中でだんだんそれが縮んでいって~みたいなのではなく
体のパーツごとに、一瞬に近いぐらいで変えられていくので
長めと言ってもそこはちょっと好み分れるかなとは思いますが
管理人個人としては、覚醒状態かつ変化が本人に分るものなので割と好きです。
流れのパートごとには、まだある状態で機械をフェラさせられる行がよかったですが
洗脳を一度は耐える展開なので、処女喪失は機械にではなくて
そこは、男と交わったときにしてほしかったかなとは思いました。

差分はテキストナシ差分有、PDF版同梱となっています、


胸を大きくしないのは割と珍しいのではないでしょうか。

TSメス奴隷への改造TSメス奴隷への改造
タグ:CAO CG集 TS
nice!(0) 

nice! 0