SSブログ

CG集紹介(288) 田舎に帰ったらお嫁さん3人もらって毎日子作り中出しエッチっ! [CG集紹介]

本日は、『田舎に帰ったらお嫁さん3人もらって毎日子作り中出しエッチっ!』を。

タイトル通りで、無難中の無難なハーレムものですね。
話は、オールハッピーで人を選ぶようなことはないと思いますし
エロの面でも、今まで、基本的にハーレムをやってこなかったサークルなので
CG枚数のこともあって、一人一人が薄い感じが否めない面はありますが
1対1でのシーンも、4Pシーンも、3人にきちんと等分されおり
純愛タイプのハーレムものとしては、無難かなとは思います。特殊なプレイもないですしね。
唯一、浴衣が一人だけにあるのが、公平じゃないくらいでしょうか?

差分はテキストナシ差分のみとなっています。


塗りが? 大丈夫な範疇じゃないかなーと。

田舎に帰ったらお嫁さん3人もらって毎日子作り中出しエッチっ!田舎に帰ったらお嫁さん3人もらって毎日子作り中出しエッチっ!
nice!(0) 

nice! 0