SSブログ

CG集紹介(308) 同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~妊婦パート~ [CG集紹介]

本日は、『同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~妊婦パート~』を。

以前紹介したこちらの続きですね。導入はそちらを。
前編のときには、単純に嫁の枕のおかげで売れるようになったのに
そうなったら即浮気した夫が痛い目を見る話ではないかもしれないと書きましたけど
そこまで警戒する必要はなかったですね。ぶっちゃけ寝取り寝取られはほぼ前編のみです。
もちろん、夫が疑い始める行やネタバラシはこちらにありますけど、あっさりなので
エロの面、妊娠初期と後期のそれぞれでんお全編ボテ腹えっちに興味がなければ
前編だけのバラシナシ作としても、問題ない範囲かなと思います。
あるのであれば、前編にない分を取り返すだけのことはあると思います。

差分はテキストなしのみとなっています。


浴衣の柄がもちっとシックな方がよかったかなあ……。大人の浮気旅行ですしねー。

同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気〜妊婦パート〜同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気〜妊婦パート〜
nice!(0) 

nice! 0