SSブログ

CG集紹介(318) TS異世界BADEND [CG集紹介]

本日は、『TS異世界BADEND』を。

交通事故であっさり死んでしまった男子高校生の月島カナタは
女神によって異世界に転生させられることになった。
その際一緒に、チートなスキルの数々をも得ることができたが
躰が、女になっていた上に、それらのスキルの中には
強い男に服従するよう意識を侵食する、乙女化というスキルも含まれていて……。

こういう導入を書くと、乙女化に敗北する展開を
大体の人が想像するかと思いますが、この作品はそうではなく
全然関係ないところ、普通の戦闘で敗北してしまう話です。
もちろん、最終的には、乙女化に逆らっても無駄
受け入れたほうが幸せという、TSモノらしい結論には至りますが
一度は殺されてしまうなど、リョナ的な要素の方が
分量としては多い作品となっています。
と言っておいてなんですが、管理人個人の感想としては
一番軽い(?)お約束、腹パンシーンを筆頭にあまり痛々しくは見えない作画なので
そっちのみを目当てにするのは、おすすめはしません。
一応は、TSをメインとして、リョナがOKならって感じでしょうか。

PDF版アリとなっています。


オチは王道だと思います。

TS異世界BADENDTS異世界BADEND
nice!(0) 

nice! 0