SSブログ

CG集紹介(331) TSFのFのほん 2020年1号 [CG集紹介]

本日は、『TSFのFのほん 2020年1号』を。

早速本題と行く前に、まぁどれだけ行って、且つここで書くかは分かりませんが
既に出ている2号が、『野球部の元エース♂は性処理ペット♀』というタイトルに
カッコ書きでTSFのFのほん 2020年2号となっています。
なので、エントリーのタイトルは話のタイトルを書きますが
目次の方では、号だけを書くことにしますので、よろしくお願いします。

では、オムニバスなので、個別に。

『トランスコンバージョン Case:1 お笑い芸人Hの場合』
好みの容姿を聞かれて、答えていくと自分の体がその通りにという
特にこちらではよくあるパターンの変化形式の作品ですね。
Case:1という点についてですが、本作を読んでないと
次回で分からないことが出たりは、おそらくしないと思います。
エロ的には、周囲の時間停止、なんちゃって衆人環視があるぐらいです。
ここまでは無難な感じになっていますが、結末が男だった認識どころか
たった今致した記憶さえも消されてしまう形なので
そこはちょっと好み分かれるかなと思いますね。

『雌犬Falling』
逆恨みされて女、それも差別されているの亜人の少女になる薬を打たれる話です。
男だったことを誰にも信じてもらえずひどい目に遭いますが
薬を打った男たちに再会し、解毒薬のためにもう一度犯されます。
ここまでは、オーソドックスな形ですが、珍しくこの解毒薬が本物。
結末は、快楽が忘れられなくて、度々薬を使っている形です。
管理人は、快楽が忘れられないなら、可逆だとしても戻らない選択をして?
というのが信条なので、好みにはあってませんでしたが
そこが気にならないなら、他はどうということはないと思います。


え? 飛ばしすぎ?

TSFのFのほん 2020年1号TSFのFのほん 2020年1号
タグ:TSFのF CG集 TS
nice!(0) 

nice! 0