SSブログ

CG集紹介(343) 魔王を救済する方法 [CG集紹介]

本日は、『魔王を救済する方法(TSFのFのほん 2020年3号)』を。

勇者・アルベアトとその一行に、倒された魔王は
「自分は何度でも転生する」と言葉を残して消えた。
そして、訪れた平和な世界で、かつての勇者一行の一人
聖女で国の女王の娘として生まれたアネットは
ある日、自分が魔王だったことを思い出す……。

身も蓋もない言い方をすれば、「対策済みです」という話ですね。
強制的に女に転生させ、前世を思い出していない状態で
長く過ごさせることによって、思い出しても現生に引きずらせるという方法です。
ただ、あっさり思い出してしまったら、勇者様が彼女を愛せなかったらなど
まぁ穴というか、危ない橋を渡っている部分があるので
そこはちょっと、いいのかなあって思いはしましたね。
もっとも、この手の話は、あまり全てをオミトオシされてしまうのも
それはそれで、萎えるってのはありますけどねえ。

エロは、内容的にはごく普通ですが
TSモノはTSモノですが、現生を女として生きてきた思考で
初体験に突入するので、TSモノのお約束的なものがあるかというと無いです。


アルベルトって誤植するぐらいなら、アルベルトでよかったのでは……。


タグ:TSFのF TS CG集
nice!(0) 

nice! 0