SSブログ

CG集紹介(366) 褐色バニーガールのメスガキをわからせる!! [CG集紹介]

本日は、『褐色バニーガールのメスガキをわからせる!!』を。

というわけで、メスガキわからせネタですが
管理人のこのネタに対する認識に、正直自信がないので
頓珍漢なことをいっているかもしれないんですが
なかなか挿入れさせない、挿入れたら即堕ちみたいな感じでいいんですかね?
それでいいのであれば、挿入れさせるまでが結構早いかなと思います。
挿入れたあとも、ある程度余裕ぶっこいて見せるけど
最終的には勝てなかったよ、であるならば
挿入れたあと、堕ちるのが速いかなと思いました。
ただまぁその場合、お姉ちゃんの方がヘタレ設定なので
そちらは早くてもいいと思いますけども。

エロはまぁ、最後の二人一緒のシーンで
ボテ腹並べる画がなかったのは残念でしたかねえ。


全編着たままなので、そこは安心!!


nice!(0) 

nice! 0