SSブログ

CG集紹介(476) 奪われた立場 [CG集紹介]

本日は、『奪われた立場~王から王妃へと変えられた俺~』を。

話自体はタイトル/サブタイトル通りの話ですが
快楽堕ちしちゃう系のオチではなく、全てを諦めてしまう系になってますので
そこは、自分の嗜好と相談の上、ということで。

ただ、そういうオチなら諦めるで統一してほしかったですね。
どういうことかというと、主人公を女にして王位を簒奪した男に
命令されて従うシーンがいくつかでてくるわけですが
その中の最初のひとつだけ、所謂“体が勝手に”になっているのですよね。
その後は、「王妃で満足しないなら平民にする」と言われて従うので
最初もそれでよかったと思うのですよね。
体が勝手にのくだりが戴冠式の最中だから、なのでしょうが
耳打ちすればいい話だと思いますしねえ……。

エロはまぁ、「もう女の躰になってる」ということを
一つ一つの部位を挙げて説明されるくだりで、胸を2回も挙げて説明するくせして
パイズリがなくて、あの強調具合はなんだったんだとはなりましたがそのくらいです。


恨みも込めてってわけではなさそうな割に、ラストが陰湿……。


タグ:TSFのF TS CG集
nice!(0) 

nice! 0