SSブログ

CG集紹介(477) 癒し系バイト女子を体育会系クズ男から寝取って孕ませ!!! [CG集紹介]

本日は、『癒し系バイト女子を体育会系クズ男から寝取って孕ませ!!!』を。

土日勉強するために、教え子がバイトしているカフェへ通っていた主人公だったが
その日は、数日前に目撃した、教え子とその彼氏の校内での情事について
注意するべきかどうかで迷っていて、身が入っていなかった。
しかし、教え子もその時主人公が目撃していたことに気付いており
「見られてましたよね」と彼女の方から言われてしまい……。

間に紹介してないのがもう一本ありますが、以前紹介した
こちらと同じ流れのバリエーション作と言った感じですね。
ただ本作は、「大学行ったらもっといい女と出会うかもじゃね?」みたいなことを
言っている彼氏の発言を盗み聞きしてしまうと、彼氏から心が離れる理由が
はっきりしていて、それはとてもいいと思うのですが
別れを告げる際に、そういう発言を知っちゃったことを告げないので
折角設定したのに使わないのは、なんかもったいない感じがしました。
盗み聞きした場所(男子トイレ内)が場所なために
言ってしまうといろいろマズいってのはあるとはいえねえ……。

エロは、プレイ自体に人を選ぶほどのものはありませんが
彼氏とのシーンがあるので、そこは注意かな。

差分は、テキスト有、擬音だけあり、完全ナシの3種ですね。あとスマホ用。


バイト先の制服シーンは、多いようで少ない。


nice!(0) 

nice! 0