SSブログ

CG集紹介(334) マッサージ店の店員は種付けおじさん [CG集紹介]

本日は、『マッサージ店の店員は種付けおじさん』を。

明記はしていませんが、冒頭での語りの内容からして
以前に紹介した女子寮の管理人は種付けおじさんの続編のようで
女子寮は飽きてきたいたところに、次の狩場を見つける展開で
前作の問題というか、寂しい点だった最後のまとめてシチュエーションに
一部のキャラしかいない問題も改善されているので
前作がよかったと思うのであれば、外しはしないと思います。
これだけでもOKかについては、前述の女子寮に飽きてきたという話と
マッサージ店で見つけた新たなターゲットの知り合いが女子寮にいて手間が省けたの
二つの話だけなので、これだけでも基本問題ないと思います。

ただ、本作は「若い子ばかりの女子寮に飽きてきた。他にいい狩場はないのか」から
始まっている話ですが、4人中3人が10代で、30越えが1人と
結局のところ、あまり変わらない配分になっています。
前作も、なぜかひた隠しにされているメガネの女教師は
20代後半以上はありそうなので、確実な範囲の配分は変わらないですし
よくわからないお嬢さまのお付き次第では、むしろバランスが悪化している可能性も。
……まぁ、真逆な上ばっかりにも出来ないのは分かりますけどね。狭めるだけですし?
なので、それで飽きたを理由に他に行くのは、ちょっと残念かなという気もしました。
前述した、全員がいなかった問題もありましたしね。

エロの面では、マッサージ店なので、腕は三本ないから使わないとみたいな
マッサージ系のお約束は完備してると思います。

差分はテキストなしのみです。


下には拡大しないんですかねえ?


nice!(0) 

nice! 0