SSブログ

CG集紹介(368) 後輩JKが義妹に!?生意気な妹に色々わからせてみた。 [CG集紹介]

本日は、『後輩JKが義妹に!?生意気な妹に色々わからせてみた。』を。

親の再婚でひそかに想っていた子が義妹に!!
しかも、両親は新婚旅行でいきなり一つ屋根の下で二人っきりに!!?
……というやつですね。
以前紹介した此方は、CG集ということでだいぶ先の話までありましたから
いざともかくというところですが、漫画形式の本作は
初エッチまでしかないようなもんなので、変な展開にはなりようがないですね。
こういうネタが好きなら安心安全かと思います。

エロの面は、プレイに関しては特殊なことはないですけど
下の毛は割と濃いめで主張するので、まぁそこの趣味がある方が
より楽しめるんじゃないかなとは思います。

差分的には、修正方法(モザイクか黒海苔か)の差分があります。


表紙的なページがないけど、導入は長め。


nice!(0) 

nice! 0